2018年10月1日から、市役所でパスポートの申請・交付(受け取り)ができるようになりました。
週明けおよび祝日明けの開庁日、平日の昼前後および夕方は窓口が大変混雑します。
また、ゴールデンウィーク、年末年始の間の開庁日も混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

取扱窓口:市民課(市役所1階)
取扱時間:申請:月曜日から金曜日の午前9時から午後4時30分まで。
ただし祝日・振替休日・年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く。
     交付(受け取り):月曜日から金曜日および日曜日の午前9時から午後4時30分まで。
     ただし祝日・振替休日・年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く。

※祝日と重なる日曜日については交付(受け取り)窓口を開設しています。

問い合わせ:鎌ケ谷市市民生活部 市民課 窓口係 TEL.047-445-1195

詳しくは、鎌ケ谷市ウェブサイトで。